ロシア人お姉さまボディージュエリー♪ | 横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

ネイル、ヘアメイク、ボディージュエリー、ファッションなどのライフスタイルblogです♪
よろしくお願いします(^-^)/

今宵のお客様はロシア人の素敵なお姉さま♥とにかく日本語が上手でした♥
なんだか色っぽくて外国人の方は
とても魅力的でした♥そして
あなたはどこの国❔と聞かれましたえ゛!
話し方がカタコトだったかな~❔❔(笑)

数ある中から葉っぱ&蔦のデザインを選びました🌿キラッキラな輝きのボディージュエリーにびっくりしてました✨
気に入ってもらいとても喜んでました♥
ありがとうございました❇
また来月もよろしくお願いします🌛