高橋みなみ「ありがとう」 | Sexy Zone&アイドル

Sexy Zone&アイドル

ジャニーズまたはAKBG、風男塾

今まで10年間お疲れ様。
 AKBの1期生としてAKBを引っ張ってきて同期が卒業していく中でたかみなは涙しての繰り返し(笑)だったよね。
 たかみなが卒業発表したときは正直ファンが驚いたというよりかは、「来たか」って思った人の方が多いと思う。初期メンも3人しかいなくて誰が卒業発表してもいいと思ってたから。。。
 
 たかみな=リボン っていうイメージが多分ほとんどの人がそうだと思う
 あっちゃんが卒業したあたりからリボンが消えたよね(笑)ちょっと寂しかった

 あっちゃんが卒業発表したとき後ろで泣いてたかみなを見たら「あ~するんだ」って思うくらい(笑)
  メンバー思いが1番強いもんね
 
 総監督を由衣ちゃんに譲るときも迷ったんだよね。凄いよね。若いのに周りの事を思うなんて

 AKBからたかみながいなくなるのはすごく寂しいし、これからどうするんだろうって不安になっちゃう。でも、今までの事を思うとAKBは何があっても潰れない。強いグループだって思ってるから
 
   これからもAKBファンとして何があっても応援していきます!
   そして、最後までたかみなをファンとして支えて、笑顔でたかみなの卒業を見送ります
   
 
  
  今までありがとう

 
  次回のブログは高橋みなみの画像集します
  載せることができなかったのを貼ります!!