ウェルセク! | Sexy Zone&アイドル

Sexy Zone&アイドル

ジャニーズまたはAKBG、風男塾

 いよいよ!Welcome to Sexy Zone 発売したぜーー!
まだ、買ってない私。。。明日、多分買いに行くと思う。。。
 どーでもいい話はおいといて(笑)
  楽しみにしてるのは、、、
  Electric Shock←ふまけん
   久しぶりのふまけんの曲が1番楽しみっすww
 まっ、ソロも含めて全部聞きたいww聡マリもいて格差ないからいいんだよね!去年と違って

 DVDも楽しみ!
祝5周年突入企画!4年でたまった煩悩を祓え!壮絶Sexy寺修行!?

なんと、企画は「メンバーがデビューからの4年で溜まった煩悩を振り払うための過酷な寺修行」に挑戦するそうです。爆笑映像間違いなし。ファン必見ですね(笑)

   もー早く買いたい!そんなコナンでした~