TLT、後半が来てしまいました。
まだ前半12分のいちくらいしかできてないんですけど。
もう、タヒにたくなりました。
そりゃーそーですよね。
いちにち三時間かけてやんなきゃいけないやつを
いちにち一時間くらいした日はまだいいほうで、
ぱそ開いてもっちさんのページいってねたー
とかでおわったひとかありますから。
馬路やヴぁいdeath★
中学のころ、馬路 とかいてマジとよませてました。
よりマジな時に使う。
真面目に よりはマジ度はひくいですけど。
今りっち的におおはやりの
『だよね~』
も、このころ生まれた単語でございます。
なんとタミチャン発信です。
彼女はいくつになってもタミチャンであってほしいものです。
ははは。
逝って キマ~ス(ノ´▽`)ノ