江口愛実が大フィーバーね。
江口さんがCGだと発表された瞬間にグリコのHPで公開された「推し面メーカー」
俺もやってみました。
とりあえず、江口さんはAKBのメインメンバーをイイトコドリした結果で仕上がった“究極”ということなので、
ならば俺個人的な推しメンを組み合わたら完全に個人レベルの究極少女が仕上がるのかという実験を試みてみました。
パーツ別にチョイス出来るメンバーは4人、という事なので
たかみな
ゆったん
しーちゃん
こもりん
行ってこい!!!!
あぐっっっ・・・ぐぐぐっ・・・。
しーちゃん、まさかこんなに目が使いものにならんとは。
救い様がない・・・こりゃチョイスが悪かった。
入れ替え決行!!
あっ、なるほど。スゲー気ィ強そう。
うん。
オチとしてはどっちにも転ばなかったってか、あまりにも中途半端・・・。
せっかくなので、遊んでみました。
ゲンキですかっっ!!!!!
なっつみぃ、グッジョブとしか言い様がない役割。
あきちゃの目も、まるで応用利かない感じね。ある意味想像通り 笑
あとこれ、個人的に結構好き。
おなかグーパンチ対象w
指原もナイスな仕事してくれました。絶対ともちんとは掛け合わせちゃイカンね。
最後に、パーツの主張が他のメンバーよりも群を抜いて強いサラブレッドを。
鼻は、ゆきりん
口は、ウナギ
髪は、彼女だから成立するともちん
目は・・・眉と目力の奇跡のコラボ、あーみん
どんっ!!
うーん・・・くどい。実にくどくどしい。
けど、縮尺がずいぶん編集の手にかかってる気が・・・特に鼻と口。
実際もうちっとデカいと思ふ。
結局、中途半端なオチに終わってしまった・・・。
おわり。