ヘブンアイランド | ◆100%悠月◆

◆100%悠月◆

裕一(hotch potch) 徒然なるブログ


昨日。



昼から降り始めた、憂鬱な雨。


そのうえ、ホラー映画を連続で観てみるみる堕ちこんだテンション。




・・・しかーし、そこは持ち前のタフさでサクッと切り返す。流石オトナ 笑



そんな訳で、お出掛けモードに早変わり。









雨の八景島、アクアミュージアム。





今までブログで何度となく言って来てるけど、あまりにも地元過ぎてなかなか行こうって気になれないレジャースポットってのがやたら多くて。


八景島をぶらぶら散歩する事はあるにしても、アクアミュージアムに入館するのは人生3度目くらい??
多分8年振り。



やはりペンギンさんは、何時何処で観ても根拠のない妙な親近感が湧いてきます。
俺、前世がペンギンだったのかな。


白イルカの迫力ってのも、実際に目の当たりにすると深い感動を覚えます。



残念ながら雨でふれあいラグーンを体験する事は出来なかったけど、また天気のいい日にリベンジしたいねっ。






しっかし、やたら寒い日が続きます。


長~く続いた風邪はようやく何処かにスッ飛んで行きました。



パワーをくれた皆様、有り難う御座居ますv