
まさか、こんな2ショットがこのタイミングで見れるとは・・・ね。
5月に決定した「hide memorial summit」の発表会見で、“X”のYOSHIKI、“LUNA SEA”のRYUICHIとして公式の場に姿を現したこの二人。
冷静に考えたら、XとLUNA SEAの共演は92年の“EXTASY SUMMIT”以来で、後にどちらも解散、終幕という形でバンドの活動にピリオドを打つことになったわけで・・・
もうホントこの言葉しか出ないんだけど、まさか再びまたこのビッグバンドの共演がリアルタイムで実現出来るとは・・・ね。
「奇跡」だとか「夢見心地」なんて一言で片付けてしまうのは、罪だとさえ思えてならない。
加えて、現役で精力的に活動しているバンドの中では俺が最もリスペクトするDIR EN GREYまで参戦・・・。
本当に、感無量なのであります。
LUNA SEAの“One Night Dejavu”
Xの“攻撃再開2008”
あの時の歓喜は、序章にしか過ぎなかったのかもしれない。
すべての奇跡は、味の素スタジアムに集結する。
hideという、大いなる名字の元で・・・。