栃木一泊旅行① | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


予定通り

3月21日(水)から一泊栃木旅行に行ってきましたよ


参加メンバーは

毎回のわんこ旅行でおなじみの

ニック(ウエスティ)&りょーこ

Loy(チョコラブ)&よしこ・あいちゃん

Ark・ヨー&私

にプラスして初参加の

プリン(プードルMX)&たかちゃん

リン(チョコラブ)&しょーじくん

翔(チョコラブ)&ゆきちゃん


計7人7頭の大人数での旅行になりました


長時間のドライブを経て

まずは千本松牧場で



Arkの足跡。


6時間以上の長旅に耐えた

わんこたちのため

ドッグランでガス抜きー




Arkの足跡。

Loyくんとリンちゃんは兄弟なので

めっちゃ仲良しさん




Arkの足跡。

やっぱりラブたちで絡むのが一番vv



Arkの足跡。

おっきいのがいっぱいで

若干引き気味なよーちゃん



Arkの足跡。

たかちゃんとプリン


後ろでは

はしゃぎ過ぎたリンちゃんがしょーじパパに

怒られてます

うーん。。。ドッグトレーナーっぽい(笑)



Arkの足跡。

こっちでは翔がゆきママに叱られ中ー



Arkの足跡。

みんなと遊びたいけど

仲間に入れてもらえないぁっくん



Arkの足跡。

追いかけっこに参加するも

相手にはされてません涙


Arkの足跡。



Arkの足跡。


Arkの足跡。

いつもだったら

いっぱいかまってくれるLoyくんも

全然絡んでくれませんでした涙


結局追いかけっこまでで

絡みはせず。。。



Arkの足跡。

いっぱい遊んだあとは

恒例の集合写真


まずはわんこだけ



Arkの足跡。
次はみんなで写真撮ってカメラ

お昼を食べに

アウトレットへ移動ー