横浜さんぽ | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

先日横浜に

親戚のお見舞いに行ってきました♡



病院の面会が午後からしか受け付けていないということで

折角だから中華街と元町にも行こうかってなって

ぁっくん連れてまた行ってきましたよ(笑)



御馴染のDog Deptさんと

中華街のてふてふさんにお邪魔して

お昼はベイクォーター内で頂きましたご飯


ベイクォーターは

わんこブログでよく見かけていたので

一度は行ってみたいなぁと思っていたところ


お店の前の通路だったら

リードでOKっていうわんこに優しいショッピングモールです


Arkの足跡。-P1000078.JPG

もうクリスマス仕様になってました



雑貨やさんがいっぱい入ってて

楽しく買い物ができました


お昼はハワイアンなお店で

テラスならわんこOKです


Arkの足跡。-P1000081.JPG

ロコモコ丼を

いただきました


ベイクォーターをさよならして

今回の目的

病院にお見舞いに行って

帰路へ



Arkの足跡。-P1000082.JPG

首都高から

東京タワーが見えましたよ