山中湖でお泊まり会 ③ | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


Arkの足跡。

翌日。


昨晩は真っ暗だったので撮れなかったお宿の写真



Arkの足跡。

中はめっちゃ広い!

4人+でかいの2頭、ちっこいの2頭でも

余裕の広さ♪♪♪♪♪♪♪♪



チェックアウト後は

宿の敷地内にあるドッグランでひとっ走り


何故か

ぁっくんとLoyくん絡まず。。。


部屋では

ずーっと遊んでたのに




Arkの足跡。

ヨーちゃんとニックは

一晩でこんなに仲良しに


Arkの足跡。




朝食兼お昼御飯は

こちらでいただきました


Arkの足跡。

オープンしたてのカフェ


グレートデンくんが看板犬です


Arkの足跡。



ハンバーグをいただきました


Arkの足跡。


Arkの足跡。

昨日からの疲れか

自らダウンステイ


Arkの足跡。

ヨーちゃんも

おりこうさんに待てました


Arkの足跡。


前から仲いい二人だったけど

今回の旅でもっと距離が短くなったお二人さん




おいしいご飯をいただいた後は

学生時代を思い出しながら

お山でパックウォーク



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

ニックじいさんは

ママにだっこしてもらってました


Arkの足跡。



いっぱい遊んで

いっぱい学んで

楽しい旅行になりました


ニック、Loyくんありがとう


Arkの足跡。