桂川ウェルネスパークにて | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

8月27のこと。


久し振りにシェパードMIXの男の子

ゴンちゃんと遊びました


いつもは

近場のドッグランで遊ぶんだけど

夏場は蚊が大量発生するので

大月に広いドッグランがありますよ

ってことでちょっと遠いけど行ってきました


ゴンちゃん家にとって

1時間ちょっとのドライブでしたが

初の遠出だったみたいで

ママさんもゴンちゃんもドキドキ・・・・・好き


初めての広々ドッグランに

着いて早々テンションMAXのゴンちゃん


Arkの足跡。


Arkの足跡。

ゴンちゃん相手だと力負けして

簡単に倒れちゃうぁっくん

けど年齢的には俺のが少し兄ちゃんなんだぞーっと

すかさず反撃


Arkの足跡。

そのままプロレスごっこに持ち込みます


Arkの足跡。


Arkの足跡。

お互いシェパード同士だからか

妙に気が合う二人の遊び



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

ゴンちゃんとの追いかけっこは本当に楽しそう


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

お互いヘトヘトにも関わらず

続ける二人



Arkの足跡。


Arkの足跡。


一人休憩


雨がぱらついていたからか

他に利用者がいなくて

思う存分遊て楽しかったけど

最近特に疲れやすいぁっくんに

少し心配


走り方も少し不自然な感じがするし

近々股関節のレントゲンを撮ってもらおうと思います