【ツイート詩ログ】851~860 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



1222


851.歩いてきた道を振り返るために終わりはある。新しい街を見つけるために始まりはある。


1223


852.罠だと解っていても、引っかかってしまうのが運命ってやつよ。


1224


853.朝がいらないという君の夜へ、せめて満点の星を贈るよ。


1225


854.伸びすぎた前髪を切るのだって、実はとても思い切ったことよ。何ヶ月も一緒にいたそれに、一瞬でお別れするんだもの。


1226


855.心は渡せない。君に私を押しつけられない。


1227


856.誰もが愛されたいのだと思う。けれどそれがどんな形かまでは、その人しか解らない。


1228


857.今日の過去が明日の過去であるとは限らない。時間が進む以上、全てが不確かだ。


1229


858.時には駄々をこねて、押し通して、心を生かすことも必要だよ。


1230


859.争いは対話で回避するべきなのでしょう。ですがその対話で争いが生まれることもまた事実なのです。


1231


860.君の決断が間違いだとしても、同じ舞台にいない私に責めることは出来ないんだろう。