【ツイート詩ログ】781~790 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



1013


781.沈み込んだ君を1ミリでも持ち上げられるなら、この言葉は空っぽなんかじゃなかった。


1014


782.飛び降りる準備は、絞り出した決意とは違う。君一人が覚悟したって、世界は何も構えていない。


1015


783.早く僕を罵って、間違いを正して。それで君と居られるならば、偽りの形でも構わない。


1016


784.寂しさすら忘れたら、本当に独りぼっちな気がしたんだ。


1017


785.足りないものを埋めるのが愛なら、奪い合うより求め合うほうがいい。


1018


786.残していく貴方は残された私の選択肢を、確かに殺していってしまったんだ。


1019


787.それぞれの正義をぶつけ合って、壊れたほうが悪にされるのさ。飛び散った破片を集めたところでもう、それは純粋な理想には戻れないのだろう。


1020


788.光とは、沈み込んだ影にこそ見い出さねばならないものだ。


1021


789.白雪姫には棺桶を。素敵な夢を見れますように。君の名前ならとっくの昔に忘れてしまったよ。追い込んだ記憶の隅っこで、「薄情者」と私を責める声がするんだ。


1022


790.黙ってるからって言いたいことがないわけじゃないよ。言葉は決まってる、でも心が決まらない。この関係を傷つけて変えてしまう覚悟が出来ない。