どうでもいいような独り言、肆 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。



荀先生のことを考え切ない日々…。
こんばんは、朱華です。


今日はちょっと落ち込んでおります。
仕事でのことなのですが、毎回受け渡しをするのに上手い対応が出来ず終わってから「あ~、もっとこう言えばよかった…」と後悔。
いつもいつも相手を前にするまでは色々考えているのに、いざ会うとスムーズに会話出来ないのです。


これがコミュ障か(泣)

今日も「これは言い方があまりよくなかった」とか「言わなくていいことも言ってしまった」と相手がお帰りになってから反省。
嫌な気持ちにさせてしまったかな…と気持ちはどんどん沈んでいます…。



はあ、憂鬱です…_(¦I」∠)_


気を取り直して。



こちらは今日描いたイラスト。




笑顔を描くのが好きです。


誰かにイラストを送るのが好きな私ですが、私なんかの絵をもらっても困らせてしまう!と毎回葛藤です(´`:)
それでも喜んでもらえるととても嬉しいものです。


こちらは妹に「陸遜(妹の好きなキャラなのです)描いて」と言われて即席で描いた無双6の陸遜。






イラストを描くのも悩みながら打ちひしがれながらですが、落ち込んでいるときは集中してしまうのが一番。
気分転換にはなります。



ではでは、次回までには元気になります~。