ロスト・イマジネイション | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。





もう取り戻せない痛みがあって
鍵が壊れた密室に一人きりで居る


「待っているね」と確かに約束した
あの指先は何処へ行ったのだろう


ロスト・イマジネイション
君の顔も声も名前も

ロスト・イマジネイション
知っているのに上手く思い描けない


今日が来る度にまた書き換えて
幾つもの昨日を見捨てては進んでいる


「必要」と「大事」は同じにできない
覚えておきたいのに忘れてしまう


ロスト・イマジネイション
君が再び現れても

ロスト・イマジネイション
穴だらけの心は君に気づけない


もう取り戻せない笑顔があって
パンドラの箱の中は置き去りの愛だけ


散らかった感情が邪魔をする
詰め込んだ言葉達が押し出された


ロスト・イマジネイション
朧げな君が消えていく

ロスト・イマジネイション
忘れてしまったことも思い出せない


君なんて最初からいなかったように





ロスト・イマジネイション





━─━─━─━─━─


高良俊礼さんよりいただきました「失くした記憶」というテーマで書かせていただきました。