【ツイート詩ログ】641~650 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



0525

641.今あなたが知らないということは、今あなたは知らなくていいということ。考えないで。少しでも進めば、見える景色は必ず変わるから。

0526

642.いつまでも全てを覚えているのと、振り返る記憶がないのとでは、どちらが幸せに生きていけるのかな。

0527

643.何時だって先を進む貴方は傷ついているのに、私達はただその後ろに出来た道を歩くだけ。赤い赤い自由の道を、貴方は振り返ったこともないのでしょうね。

0528

644.悲しいね。自由な世界のために、君は希望に縛られなければならないなんて。

0529

645.あっちが悪い、そっちも悪いって好き勝手言ってくれるわ。原因なんて曖昧で、結局取ってつけられたようなもんでしょうに。

0530

646.先を行く貴方には、手放せない私の気持ちはわからないだろうね。甘いと罵って、依存だと嘲笑って。それでも変わらない私を置いて行くのなら、貴方には一生わからないだろうね。

0531

647.夜のサイレンに引き裂かれて、真昼の熱に微睡むの。悪夢が醒める日なんて来ないなら、いっそもっと深く眠れたらよかったのに。

0601

648.貴方にとっては手に持った荷物だろうけど、私にとっては背に生えた樹なんだ。

0602

649.「誰かのため」を「自分のため」と笑って言える人になりたいよ。

0603

650.会えない君に会えるまで、生きてる。そう決めちゃったんだから、簡単には死ねないなぁ。