【ツイート詩ログ】611~620 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



0425

611.聞こえない声が聞こえてくるような朝に、私は静かに眠った。もう目覚めなくたっていい、と。その言葉は誰に言ったのだろう。

0426

612.何も求めてないなんて嘘でしょ。助けはいらないなんて、格好つけないでよ。綺麗に消えていく物語だなんて、そんなの望まれていない。

0427

613.正しさを突き詰めたものが、時に1つの嘘よりも鋭く身体を抉るものだわ。誰も望んでいない真実ほど、殺傷能力の高い凶器はないのよ。

0428

614.同じ時間を確かに生きたよ。ただ、貴方にはこの先も時間があるだけ。私はもう一緒に歩けないだけ。

0429

615.夢交わらずとも愛していた。貴方は恐らく気づいていなかっただろう。道端に転がる石ころが、そこにあった理由など。

0430

616.本能という緻密な計算が未来を選んだ。だから私の後悔さえ、仕組まれた演出に過ぎないのさ。

0501

617.憧憬と羨望、それから自己嫌悪。邪な感情は十分な理由になる。これは倒錯ではない、進化だ。

0502

618.私はずっと勘違いしていたのかもしれない。私は彼になりたかったわけじゃなかった。彼とは違う私を、受け入れて欲しかっただけなのだ。

0503

619.貴方は誤作動だと言うだろうか。そのエラーを恋だと認識させるために、私はあと何回貴方を騙せばいいだろうか。

0504

620.何処か遠く、出来ることならあの人の愛した星へ行きたい。世界の一部である私を捨てて、物語を読むような旅をしよう。