朗読! | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。




こんばんは!
昨日祖母の家から帰ってきました。
今回は二泊。

環境変わると体調崩してしまう私…。
今日は頭と関節が痛くて駄目です(-"-;)
相変わらず気分も沈むし夜も眠れてません。



昨夜、友人にスカイプ繋いでもらって朗読させていただきました。

読んだのは「あのときの王子くん」(アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ/大久保ゆう訳)。

あの有名な「星の王子さま」らしいです。
実は読むの初めてでした。


文章は噛みまくり( ^p^)
ごめんね、友人!


滑舌悪くて感情も上手くないし声もよくないけど、お話を声に出して読むのが好きです(*^^*)
機会があればまた朗読したいなあ。
絵本の読み聞かせとかも好きです。




うう、頭痛い(´;ω;`)
今日は眠れるかな…。