【ツイート詩ログ】501~510 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



0105

501.世界には優しいものばかりだよ、って思って生きていきたい。たとえ理不尽に見えても、酷い言葉でも、意味があると思って生きていきたい。

0106

502.捨てる、という選択肢が必ずしも「楽」ではないということを。それが簡単に出来てしまう貴方は知らないだろう。捨てられないのは甘えだと言う、貴方には。

0107

503.押し付けるつもりはない。でも、同調するつもりもない。貴方だけが正論ではないから。

0108

504.僕は誰かの一番ではないから、せめて貴方が貴方の一番と幸せであるように祈っているよ。

0109

505.生まれただけでも、育てられただけでもない。その二つが揃わなければ、今の私にはならなかった。

0110

506.継いだのは悲しみではない、生き様だ。

0111

507.過去の設定を変えたからといって、今が変わるわけではないわ。逆もまたしかり、よ。

0112

508.知らないことは恐怖ではないの。これから知っていくことに臆病にならないで。

0113

509.記憶の断片を集めたのが夢なら、本当はどこにも安らぎなんてないのかも知れないね。

0115

510.後ろ向きな感情なんてないのよ。後悔はあの日を愛した証。絶望は新たな道を見つける過程。挫折は夢を叶える為の試練。ほら、まだ前を向いているのよ。