これ以上 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。




これ以上 続かぬならば 君の手で
終はらせてくれ 喜劇のうちに



*…*‥*‥*…**…*‥*‥*…*


「war for...」4首目。
戦いが終わった後、君は英雄になり、私は戦犯になるのだろう。

*

昨日は母方の祖父の23回忌でした。
祖父は私が1歳の時に亡くなったのでほとんど記憶はありませんが、私のことを可愛がってくれたそうです。
入院中の病院内を私を抱いて歩き回っては看護師さん達に自慢していた、と祖母や母がよく話してくれます。
覚えてはいないけれど大切で大好きな人です。