【ツイート詩ログ】481~490 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



1216

481.僕はね、ここで終わりと決めた場所で終わりたいだけなんだよ。その為に生きてきたとは言えないけど、せめて最後くらいは格好付けさせてくれ。

1217

482.その幸せが妬ましいわけじゃない。その幸せに上書きされて、忘れられるのが悲しいだけなんだ。

1218

483.恋は限りなく殺意に近く、愛は限りなく失意に近い。

1219

484.羨ましいとは思わないよ。向かい合った貴方は知らないだろう。彼の優しい横顔を、一緒に笑う楽しさを。僕は彼の隣を選んだことを、後悔していないよ。

1220

485.出来れば、傷つきたくないんだ。その言葉を正しく理解したいんだ。それは目の前にある石を避けるってことじゃなくて、どうしてそこに石があるのを考えるってことじゃないかな。

1221

486.幸せを願う、なんて言葉はいらない。そんなもの、貴方が離れたら手に入らないのだから。

1222

487.無理矢理抉じ開ければ入り込めるものでもないだろ。セキュリティーも、人の心も。

1223

488.解り合うために言葉を覚えた筈なんだけど、美学やら奥ゆかしさで複雑になってしまった。それで余計に遠回りして時々すれ違って、結局伝わらなくて。「だったら」ってストレートに放った言葉で、今日も誰かを傷つける。

1224

489.そんなことは知りません。貴方の音も、貴方の景色も、貴方の世界も、私には解らないので。いい加減、同意の求め方を考えたほうがいいんじゃないですか。

1225

490.自分だけが傷ついていると思わないことだ。それは君が、ただ傷を数えていただけに過ぎない。