【ツイート詩ログ】441~450 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



1106

441.希望の色を知っているか。それは時に、誰かの絶望の色だ。

1107

442.貴方のその達観した物言いが嫌いなんですよ。それは確かに「何時か」役に立つかもしれませんが、「今」は必要ないです。後悔なんてものは、負けたあとに学ぶもんでしょう。

1108

443.少なくとも、私は敵ではありません。もっとも、それ真実か否かを判断するのは貴方ですが。

1109

444.朝が来る音をヘッドフォンから流れる歌声で誤魔化して、無理やりにでも今日を昨日の続きにしたかった。塞いだ耳の隙間から、本当は聞こえている。頭上高くを飛んでいく、鳶は鳴いている。

1110

445.ただ、意味のあるものにしてほしかっただけ。貴方にどんな意図があっても、それが成功したならよかったと思える。無駄になるのが嫌なだけ。

1111

446.何処に帰るのだろうね。どうやって帰るのだろうね。それも解っていないのに、どうして人は帰りたいのだろうね。

1112

447.目を掛けようと掛けまいと、花は咲いていたんだろうね。それでも「必要なもの」になりたかったんだよ。

1113

448.私には何も出来ないと知ったから、私は信じることにした。

1114

449.貴方が辛いから、貴方と違う誰かが楽なわけではないのよ。

1115

450.傷を舐め合っただけの愚かな愛だと思うだろうか。それでも、私は満足だった。大きすぎる傷を一人で抱えるより、誰かと共に歩みたかった。