【ツイート詩ログ】431~440 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



1027

431.降り頻る雨の中、立ち尽くす私に貴方は言った。「君なら大丈夫」と。それは野花を花瓶に挿すような優しさだった。

1028

432.世の中には二つの罠がある。全ての人々を捕らえる愛嬌と、君だけを食らい尽くす誘惑だ。

1029

433.「明日が来なければいいのに」「ちょっと待って。さっきから明日が在ること前提で話してない?」

1030

434.貴方は私に何を望んでいるの。優しさ。都合のいい答え。もしかしてそれ、私じゃなくてもいいんじゃないの。

1031

435.後悔と反省の違いは、進むか留まるかの選択だ。

1101

436.負けて多くを学ぶって言うなら、勝ったら何かを失うわけ?じゃあ結局、誰も満たされないのが「戦い」なの?じゃあ一体、何を自衛の言い訳にしたらいいの?

1102

437.そっちのフラグを折ってからじゃないと進めない。ここで一旦セーブするべき。そう思っても、私の命は今日もノンストップ。

1103

438.もっと言っていいよ。私は貴方を引っ張りあげるためなら、話を聞きたい。ただね、一緒に溺れてほしいと思ってぶつけたなら、それはもう愚痴でも弱音でも独り言でもないよ。それは私の心も傷つけばいい、っていうことでしょ?

1104

439.悪役を嫌いになれない心が解る?彼等にも、勝たなければならない理由があったんだよ。負けたくないって決意が、確かにあったんだよ。それって、私達と何も変わらないんじゃない?

1105

440.運命なんて、信じたいときに信じればいいんですよ。所詮そんなもんです。