いのちの日々 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。






空の隙間から朝がやって来る
芽吹いた夢にいのちを宿して

涙で見送った昨日の人も
笑顔で先へ行く明日の人も

何度も何度も繰り返して
今日を生きる私に繋がっている

雲の切れ間から昼が降り注ぐ
日陰に隠されたいのちにも

気づいて声をかけたなら
想う言葉は優しい歌のように

誰かの涙をそっと拭って
合わせた手から愛は繋がっていく

海の波間から夜が沁み渡る
忘れないでいのちの瞬きを

ひとりでは小さな光でも
結んでいけば星座になれる

悲しくて泣いた想い出も
誰かが笑う未来に繋がるだろう

いのちの日々




*…*‥*‥*…**…*‥*‥*…*


あるところに応募する予定だった詩。
間に合わなかったので(^^;)