待ち合ひの | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。




待ち合ひの 椅子に腰かけ 窓ながむ
風に揺れたる 枝葉も哀し




――――――――――




最近DVD見た話しかしてませんね(^o^;)

昨日は地上波でエイリアン2をやっていましたが、私はDVDで『エイリアンズ』を見ました。

久々に意味解らないけど面白い映画でした\(^o^)/
お食事中にはオススメしません(爆)

地求人の強さとエイリアンの目的の解らなさとスプラッター要素と謎のエロスが絡み合う作品。
終始意味不明のハイテンションですが、最後のオチ(?)はちょっと深いなって思いました。

エイリアン目線で見ると楽しめそうです\(^o^)/