【ツイート詩ログ】81~90 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



1108



81.吐き出す言葉が血になるまで、何度だって叫ぶよ。声が亡くなっても構わなかった。貴方ただ一人に聞こえるなら。


1109


82.ずっといっしょに居たいと思うほど、先のない未来に絶望する。誰よりも愛しくて憎い貴方。今夜、私は貴方から居なくなる。さよなら。次に会う時はもう、他人だ。


1110


83.私は貴方を許せないでしょう。一層、その首を奪えたらいいのに。愛した後では何もかも遅いのですね。


1111


84.愛してると言ってよ。嘘でも構わないから。世界よりも私のほうが大事だと言ってよ。明日には笑って出て行っていいから。今夜は私だけ愛してると言って泣いてよ。


1112


85.狭い空間に響く音のような、ギリギリの愛を頂戴。無視出来なくなった欲を、限りなく殺せるならば。閉塞感で窒息してしまいたい。一層、そう思う。


1113


86.ずるずると孤独感を引き摺って、貴方が居なくなる日を待つ。薄情だと思われる方がいい。手が離れた時に、泣かないように。


1114


87.液晶を叩いたって違う世界には行けない。空想を練ったって同じ夢には居られない。愛憎を叫んだって貴方の心には入れない。


1115


88.私はあの人じゃないから。私があの人じゃないから。君の求めるものは何一つ、私には無いだろう。それでも傍に居るよ。あの人の出来なかった唯一つ、私には出来るから。


1116


89.親愛なる君。最期まで、全部見ているよ。私はあの人にはなれないけれど、あの人はもう居ないのだから。あの人が開けた穴を埋められないのなら、もう一度同じ場所を刺してあげる。そうして君が居なくなるまで、全部見ているよ。


1117


90.一秒よりも短い間隔ごとに、世界は新しくなるのだとしたら。昨日が本当に幸せだったかなんて解らない。でも、同時に思うんだ。今、悲観している未来が本当に不幸になるかも解らないって。明日はもう別の世界だ。