夏蝉 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。




昼つ方 日蔭にひとり バスを待つ

騒ぐ夏蝉 羨むやうに




待ちぼうけ、いいの

ただ暑いのが苦手なだけ




▼△▼△▼△▼




まだまだ暑いですね。