鯉幟 去る風に 尾鰭をのせて 鯉のぼり はためく先に 明日の夢を 子供の頃の夢は、無限だね ▼△▼△▼△▼ 昨年のこどもの日に詠んだもの。 うちではもう鯉幟は立てないけど、 昔は風で何処かに飛んでいったのを 探すのが大変でした(笑)