夜伽 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。












さやかなる 月の照さふ 通い路や

よごと舞ひ落つ 花のかんばせ



幾度、この道を歩いたのだろう

足取りは重く、意味のないこの道を






▼△▼△▼△▼







今日は比較的暖かかったです:)


録画予約をして

寝ますzzZ