こんにちは、Haruです![]()
昨日2度目のオンライン婚活パーティに参加してきました。
最初に参加したのと同じく今回もZOOMアプリを使用。
ZOOMのいいところはなんといっても背景を変えられるところ。(私はタブレットで参加しました。)
まぁ無いとは思いますが場所を特定されたくないですからね(;´・ω・)
それはさておき、
前記事でもお話しましたが、今回は1対1で4分間話すお見合い形式。
参加する前にどれだけのコミュニケーションがとれるのかと書きましたが
名前、職業、出身地、趣味、休日の過ごし方をお互い話すだけで
あっという間に4分たちました⌚
話している途中で次の人に切り替わるので、
「え、あ…どうも。こんにちは、初めまして(;^ω^)」な感じになるのが今思えばシュールで面白かったです(笑)
さて、忘れてはいけない今回の結果。
なんと、3人の方と連絡先交換ができました!
しかも、自分からではなく、相手から連絡先交換しませんかと言っていただけて嬉しかったです。
今回参加してみて
人それぞれかと思いますが、今回参加してみて、合コン式よりお見合い式の方が自分
に合っていると思いました。
時間は短いというのは別として1人1人と話せるのが利点だなと思います。
そして、今回3人の方と連絡交換することができましたが、
1人に絞らないといけないので、これからどうしていくかが
今後の課題です。
また、実際会ってみないと分からない点もありますし、このコロナの状況下で
いつ会えるのかっていうのも考えもの。
マイナスなことを考えがちになってしまいますが、ひとまずは連絡先交換
できたことを素直に喜びたいと思います。
以上、オンライン婚活レポでした。
次回は連絡先交換した方々とどうなったのかレポします。
そして忘れかけてたダイエット経過も近日公開!
Coming soon…