さて今回の戦場は?
前回に引き続きパチンコグランド吉祥寺さんとなりました。
朝から雨風の中、吉祥寺に向かいます。
電車だからあんま関係ないけどねー
何を打つか?ccにしよか、サザンにしよか、いきなりジャグるか、色々考えた結果。
リベンジという事でクレアの秘宝伝に決定。
そして…おっとネタバレはここまで( ͡° ͜ʖ ͡°)

ここから先は動画にて!

あっもう一つネタバレあんまり需要がなさそうなので
天気が悪いせいもあって公園のおにぎり動画は今回のはなしとなります。

{D9D3A67F-650F-472E-B162-0BFD2D5DC1A2}

さて店内の状況ですが、あたくしAタイプマスター(自称ですが)という事もあってAバラが中々良さげに見えました。
特に番長Aが良さげ、あんま動いてませんでしたが
GATE、エヴァまご2も中々良さそうでした。
まあ配置と入ってそうという予想もありますがw
収録にあたふたしてグラフ等写メるのを忘れてしまった。
早く収録に慣れて、気の利いたコメント、華麗な立ち回りを披露したいと思う今日この頃であった( ͡° ͜ʖ ͡°)

前回の動画はこちら