好きでもなく嫌いでもない | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常


今日届いたマライアのCDをリピートして聴いてるけど・・・これといってコメント出来そうなことがない。。。

 
2014年にリリースされたCDなんだけど、どうやら発売当初から評価の良くないタイトルだったみたいだね。
 
個人の意見としては嫌いじゃないけど、好きじゃないって感じかな。。。
 
そんな訳で新たな刺激を求めてまたCD買いました。
 
Brandy 2枚セット。BrandyのCDは既に「Full Moon」ってタイトルのアルバムを持ってるけど、これまた好きでもなく嫌いでもないっていうどっちつかずな内容だった。。。
 
この2枚が届いたら「俺はBrandyが好きなのか?嫌いなのか?」はっきりするんじゃないかな。