All For You / Janet Jackson | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

何というか、今更感が満載ではあるのだが、ここ数日はマライアキャリーを聴いてる割合が非常に高い。

 

正直言うと、最初に購入した時は「過去に好きだったアーティスト」っていうか、どちらかというと「あの人はいま...」的なノリだったので、一通り聴いたら封印することになると思ってた。

 

最初に購入したマライアキャリーの7枚組が届く前日にベストアルバムの「#1's」を含め何枚かのCDを家の中で発見しことは以前にも記載したけど、実は他にも発見していたCDがある。

 

 

R&Bだとジャネットジャクソンが結構好きでこのCDなんかはよく聴いていた。

 

All For You / Janet Jackson

 

さすがマイケルの妹だけあってダンスもキレッキレですな。

 

R&Bテイストの女性シンガーはもう少し聴いてみたいと思っているので、馴染みのあるジャネット・ジャクソンとホイットニーヒューストン辺りのCDを何枚か買ってみようと思っている。