探していたCDを発見! | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

ALLiSTERは購入した全てのタイトルが大満足な内容だったので全タイトルをコンプリートしたいと考えているのだけど、なんせ出品されている数が少なくて揃わない。。。

 
俺は凄く好きなアーティストなんだけど、アリスターってあまり人気ないのかな?
 
そんな中でずっと探していた未購入のタイトルをついに見つけたので即購入しました。
 
左側の「Guilty Pleasures」はアリスターが日本で認知されるキッカケになったCDなので、最低価格300円での出品物もしょっちゅう見かけるけど、収録内容が邦楽のカバーアルバムなので、正直言うとこのCDはあまり必要としていない。
 
右側の「Countdown to Nowhere」はソールドアウトも含めてほとんど出品されている物を見かけなくてずっと探していた。
 
これで購入できていないCDはベストアルバムと「Life Behind Machines」ってタイトルだけになったんだけど、これ今回購入した「Countdown to Nowhere」以上にレア盤なのか、既にソールドアウトになっている一つの出品物しか見たことがない。。。
 
ベストアルバムは値段も高いし、全てのアルバムがコンプリートできるのであれば要らないかな。
 
コンプリートまであとわずか、とりあえず「Countdown to Nowhere」を早く聴きたい。。。