BALLAD COLLECTION | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

さっきまでスティービーワンダーを聴いていたのだが、何か物足りない感じだったので店で流す曲をken yokoyamaに変えた。。。

 

おそらく曲数が足りないのだと思う・・・そんな訳で追加購入してみた。

 

 

BALLAD COLLECTION、今回もベストアルバムを購入した。

 

収録曲なんだが...

 

 

この前届いたCDと被っているのは「For Your Love」と「Lately」の2曲だけ。

 

何より俺の好きな「STAY GOLD」が収録されていたので購入を決めた。

 

ただ、店で聴くのはやっぱりメロコア系の方が性に合っているのかもしれない。

 

今まさにken yokoyamaを聴いている時のしっくりくる感じを改めて体感している。

 

スティービーワンダーみたいな落ち着く曲は気分転換で聴くくらいがちょうどいいのかもしれないな。。。