ALLiSTER & YELLOWCARD×3枚 | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

ALLiSTERのCDが欲しくて前から定期的にチェックしているのだが、邦楽をカバーしている「Guilty Pleasures」ばかりが出品されており、それ以外のタイトルはずっと高値でしか出品されていなかった。

 

そんな状況が続いている中、ようやくお宝品を発見することに成功した!

 

 

2枚で550円、3枚で700円(2枚+150円)、4枚なら900円(3枚+200円)・・・何故ゆえに3枚目より4枚目の方が高値なのか?値段のつけ方が俺には理解できないがそれでも安いと思う。

 

上の写真以外にも沢山のCDが用意されていたが、ALLiSTERのCDは1枚しかない。

 

ということで、名前は知っているが聴いたことのないバンドのCDを抱き合わせで購入することにした。

 

 

ALLiSTER & YELLOWCARD×3枚で送料込み900円。

 

YELLOWCARDの楽曲は詳しくは知らないが、ジャンル的にはパンクロックに属する感じだと思う。

 

ALLiSTERのCDで元々500円くらいまで出してもいいと考えていたので、400円で3タイトルなら安いもんだ。

 

更に言うなら「Good Charlotte」や「Lagwagon」など、おまけ的要素で購入したCDは今までも意外と満足してるし。

 

また届いたら報告したいと思います。