またまた無駄遣いしてみた。。。 | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

この前紹介したGood Charlotteの4枚組が到着。早速データを取り込んだので店のBGMとして流している。

 

あと、過去の販売履歴より安かったのでyoutubeなどで収録曲の下調べをすることもなく無駄遣いしてみました。。。

 

 

Noel Gallagher'sのCD×2枚

 

そう、Oasisのギャラガー兄弟の兄「ノエル」がソロ活動しているバンドです。

 

以前購入したOasisの音源がどれも良かったんですよね~・・・あまり深く考えず勢いだけで購入してみました。

 

でも、よく考えたらOasisのリードボーカルって弟の「リアム」なんだよな。まあ兄弟だから感覚も声質も似たようなもんでしょ。

 

1枚は即日発送で既に発送手続きしてくれたみたいなので近いうちに届くと思います。

 

まあ今日はとりあえずGood Charlotteでも聴いておきます。