ついに... | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

 

ちょっと高かったけど、売上金が残っていたから購入しました。

 

他にもシングル盤が何枚かあるみたいですが、既に購入したアルバムに収録されている曲みたいなので、これでSHANKの音源はコンプリートしたはずです♪

 

今のところ他の日本人バンドのCDは購入する予定はありません。

 

youtubeとか見て情報収集しているけどあまり魅力を感じない・・・そう考えるとSHNAKは音も声も完全に自分の好みと一致してたってことなんだろうな。。。

 

とりあえずSHANKは次の新譜が出るまで新たに購入することはないのでしばらくは洋楽のお宝品を捜索していきます。