Whatever / oasis | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

今日も新たにoasisのCDが3枚届いた。

 

 

実際に届いたのは4枚セットで、1枚は既に購入していたCDが含まれていたのだが、バラで3枚買うよりセット販売の方が安かったからこちらを購入。

 

青空のジャケットは「Whatever」のシングル盤。何かのCMタイアップ曲としてテレビでしょっちゅう流れていた記憶がある。

 

Whateverはベスト盤以外のアルバムでは未収録とどこかに書かれていたのを見かけたので確保しました。

 

これでoasisの音源は一通り揃ったのかな?

 

他のシングルにもアルバム未収録曲とか入ってそうだけど、そこまで必死に揃えるつもりもない。。。

 

出品していたアクセが今日も一つ売れたので、また何枚か新たな音源が確保できそうです。

 

ただ、CD収集を始めた当初は1枚当たりが350円くらいで収まる出品物を探していたのだが、もう少し単価を上げないと魅力的な音源を確保するのがいよいよ厳しくなってきた。

 

既に店のBGMとして使用する音源は充分すぎるくらいに揃っているので慌てて購入する必要は全くない。

 

お宝出品をみつけるまでじっくり待機するのが得策なんだと思うけど、気になるタイトルを発見したら早く手元に欲しくなるものだ。。。

 

しばらくは売上金を手元に残しておいて様子見をしたいと思います。