PENNYWISEのCDが2枚届いた♪ | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

今日はペニーワイズのCDが2枚届いた。

 

今回のCDは2012年と2014年に発売された比較的新しい音源だけど、今まで届いたCDと印象があまり変わらない。

 

長年活動を続けていると「昔は良かったのに...」みたいな声を聞く事例が多数ある。

 

時代の流れに合わせた発信をして新たなファンが増え続けているのであればその活動方針は正解なのかもしれないが、上手くいっている事例はほとんど見かけない。

 

そう考えると周りを気にせず自らのスタンスを貫く姿勢はやはり大切な事なんだろうなと思った。

 

もちろんこれはミュージシャンだけの話でなくアクセサリーの製作者にも同じことが言えるのだろう。。。

 

とにかくPENNYWISEは自分が好きなテイストのミュージシャンであることは間違いない、店のBGMの主力として今後も活躍してもらおうと思う。