婚活に悩んでいる方へ | あなたの家族をデザインする♡描いた通りの結婚をつくる美婚のススメ♡【西麻布/大阪/芦屋】恋する結婚相談所♡

あなたの家族をデザインする♡描いた通りの結婚をつくる美婚のススメ♡【西麻布/大阪/芦屋】恋する結婚相談所♡

400組の家族をデザインした【西麻布/広尾/芦屋/西宮】恋する結婚相談所・家族づくりのプロ資格
日本美婚協会・代表大西加枝(おおにしかえ)のブログ。美しく生きてきたあなたのための新しい家族の創り方♡

こんにちはっちょうちょ

台風はみなさん大丈夫でしたか?

わたしは大丈夫でしたっちょうちょ


身の危険を感じる時
不安な出来事が起きる時

そんな時こそ

独身であること
1人で生きていることに

いつもより一層不安や焦りを感じる方も
多いかと思います

わたしはずっと1人なのか?
結婚なんて一生できないんじゃないか?
わたしに何か問題があるのかな?
何かあった時に助けてくれる人はいるの?

これだけ日本に災害が立て続けに起こると

本当に不安になりますよね

わたしは、27歳から7年間
人のご縁に関わる仲人という仕事をさせて頂いているので

沢山の結婚をしようと選択した
独身の方々の悩みや不安に向き合ってきました

そして、沢山の結婚を見届けてきたので

結婚のプロとして確信していることがあるんです

それは!

それは!

それは!

幸せなパートナーシップを得る人は
必ず健全に孤独を乗り越えてきているってこと


孤独を味わったことがあるからこそ

人と歩むことの幸せを感じられるんです

だから、もし今
孤独を感じて

幸せなパートナーシップを得ようと思っている方は

ちゃんと願った未来があるから大丈夫!と
わたしはお伝えしたいです

孤独を感じられているということは
幸せなパートナーシップを得られる証です

人生は、色々あるけれど
1度きりですから

孤独を乗り越えて
人と歩むということを

是非、諦めないで頂きたいなって思いますっ

どうか、孤独な自分を責めないで下さいちょうちょ