ご成婚者さまからのメッセージ | あなたの家族をデザインする♡描いた通りの結婚をつくる美婚のススメ♡【西麻布/大阪/芦屋】恋する結婚相談所♡

あなたの家族をデザインする♡描いた通りの結婚をつくる美婚のススメ♡【西麻布/大阪/芦屋】恋する結婚相談所♡

400組の家族をデザインした【西麻布/広尾/芦屋/西宮】恋する結婚相談所・家族づくりのプロ資格
日本美婚協会・代表大西加枝(おおにしかえ)のブログ。美しく生きてきたあなたのための新しい家族の創り方♡

Xmasにプロポーズを受けた会員さまから

お礼のメッセージを頂きましたっカナヘイ花
 
入会されてから
プロポーズを受けるまで
 
7ヶ月でしたっカナヘイハート
 
 
 
{C1BBAAC6-24A9-4649-BA96-E8C541171FC0}

 

 

 

この会員さまは40代の女性でした。

 

結婚できないから独身だったわけではなくて、

ただ結婚を選択してこなかっただけの方でした。

 

何も足りなくなく、何も不自由していない方。

 

でも、1人の人生を味わい尽くしたら

 

誰かと一緒に生きてみても良いかもしれないという可能性が生まれてくる。

 

こういう方は、結婚すると選択さえすれば

ご縁を引き寄せるのは本当に早いのです。

 

そして、40代の方の大人婚の特徴は

その方らしさがパートナーシップにとても出ていらっしゃること。

 

もちろん、20代、30代カップルも素敵なのですが、

 

わたしは、40代カップルを見届けるのが大好きですカナヘイハートカナヘイハート

 

最高の1年の締めくくりとなりました。

 

 

わたしの夢は『沢山の家族をつくること』

 

その夢を叶えて下さるのは、いつだって会員様です。

 

わたしを仲人として選んで下さることに、本当に心からの感謝があります。

 

 

夢を叶え続けよう。

そして、もっともっと強くて優しい仲人になろう。

 

 

がんばるぞっとびだすうさぎ2