こんにちは!

スタッフの荒木です!

 

 

もうすぐ9月ですね。。!

この前もう8月になっちゃったって言ってたのに、

本当に時間が経つのが早すぎる~!

 

 

皆さんは何か夏らしい事しましたか?

 

私は本当に社員旅行で北海道に行ったことぐらいしか

夏の思い出がないです(笑)

 

友達とはご飯いったり遊んだりしたんですけど、

夏らしい事は出来てないので、

来年は海とかプールとか花火大会に行こうと思います!

 

 

暑いのが本当に苦手過ぎるので、

早く秋になってほしいです🤣

 

 

 

------------------------------

 

9月に入ったら3連休が2回もあるの

嬉しすぎませんか???😍😍😍

 

予定とかも、もうどんどん埋まってきてるって方も多いのではないでしょうか?♥

 

 

でも休みがたくさんあって予定が埋まっている分、

それに比例して出費がかさんじゃいますよね😢😢

 

アークでは、常にモデルさんを

大大大募集中です♥

 

実際に8月ももう既に20名以上ものモデルさん

報酬をGETしているんです♥♥

 

 

 

 

 

 

どのモデルさんも、

 

「難しい事は何もなくて、すごくよかった!」

「あっという間に時間がすぎちゃいました!」

「楽しく稼ぐことが出来て良かった!」

 

とみなさん大満足の様子でした~!!!

 

 

なので、3連休に向けて少しでも稼ぎたいと思っている方や

アークのお仕事が気になるという方は、

 

ぜひ一度お話だけでも聞いてみませんか?☺☺

 

 

皆様からの応募、

お待ちしております~~!!!

 

 

 

\♥LINEはこちらから♥/

(アメブロ見ましたと言ってくださるとスムーズです!)