こんにちは( ՞ෆ ෆ՞ )♡

大昔に投稿したことがある中野です...!

アメブロからは一瞬消えましたが元気に毎日出社しております🐈♡(笑)

 

先輩の荒木さんに任せっきりになってしまい

とても久々になってしまいました🥺🥺🥺スミマセン ߹ㅁ‎߹💧

 

 

荒木さんとはプライベートでもご飯に行ったり、

ふたりとも歌うことが大好きで、

カラオケにもいかせていただく仲なんです(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

 

綺麗だし優しすぎるし、超明るくて年上だけど

愛嬌で溢れてる大好きなパイセンです🤍

 

↑こないだプリクラ撮った

お仕事の先輩でもあるし、友達でもあるし、お姉ちゃん的存在でも

あるハイスペック荒木さん(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)www

 

 

これから私も時々アメブロ更新していこうと

思うのでよろしくお願い致します♡

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

 

さてさて!タイトルにもあったように

アークのお仕事は空いた時間に稼げるんですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨✨

 

 

例えば、◯日、お友達と夜ご飯行く前に予定なくて暇だな〜ってときに、

12時〜16時の4時間で撮影させていただくとすると、

大体5万円〜稼げちゃうんです.....😳♡♡♡

 

 

 

↑私が直近で撮影を携わらせて頂いたモデルさん方です♡♡

お二人とも撮影時間4時間(説明・ヘアメ含めて5時間ほど)で

5万円をその日にお渡ししました✨✨

 

 

ご飯代が浮くだけじゃなくほしかった服まで買えちゃう金額🥺💪🏻♡

もちろん2時間など短い時間でも

数万円お持ち帰りしていただくことも可能です✨

 

 

撮影できる条件が2つあって、

これさえクリアできてたらすぐにでも撮影できちゃいます(՞ . .՞)💕💕

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

 

 

❶18歳以上である事(高校生不可✖)

 

これは本当に大事です!!!!!!

今撮影させているモデルさんも皆さん必ず

18歳以上かご確認させて頂いてます!

 

もし、気になってるけど年齢が、、と言う方は

大丈夫な年齢になってから再度お問い合わせください✌

 

(それまでアークの事は覚えててくださいね♡)

 

 

 

❷お顔付きの身分証を持っている

 

■OKな身分証■

・免許証

・マイナンバーカード

・パスポート

※どれも期限切れはNGです!

 

ちなみに身分証を忘れてしまうと、

当日の体験撮影もできなくなってしまうので、

皆さまお忘れのないように🥺💦

 

 

 

 

なんと、最低限これさえあれば撮影OKなんです!

 

あとは、細かく言うと、

 

・名古屋に事務所があるのでそちらに来社が可能な方

 

・レスポンスがある程度早い方

(日程などがスムーズに進みます♡)

 

・時間などを守れる方

 

などがあります₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

 

 

でもどれも難しい事では一切ないので、

お気軽にご応募いただければと思います♡

 

 

皆様からのご応募、お持ちしております՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💗

 

 

\LINEはこちらから~📧/