こんにちは!

 

スタッフの荒木です!

 

 

最近私がドハマりしている事があります。

 

それは、、

です!!!!

   /ツモッッッッッッッ!!!!!!\

 

 

友達に勧められて始めたのですが、

これが本当に面白くって!

 

 

麻雀って、牌と呼ばれる駒を

規則性のある形に揃えていくゲームなんですが

 

(ちなみにこちらが牌になります)

 

揃え方によってもらえる点数が全く違ったりするので

最終的に逆転できる可能性があるんです!

 

 

とは言っても最近ずっとぼろ負けしてます🤣🤣🤣

 

 

しかも揃え方も本当に色々あって、

(その揃えを役と言います!)

 

 

それを覚えるためにまだまだ勉強中です!

 

麻雀好きな方いたら是非一緒にやりましょう~!🥰

 

 

 

---------------------------------------

 

さてさて

 

久々の更新になるので何を書こうかなー

なんて思っていたのですが、

 

この記事を見て

初めてアークのお仕事を知った!

 

 

って方も中にはいると思うので、

今回は一番最初に皆さんが疑問に感じる

 

「私にも撮影ってできるのかな?」

 

についてお答えしようと思います!

 

 

 

 

❶18歳以上である事(高校生不可✖)

 

これは本当に大事です!!!!!!

今撮影させているモデルさんも皆さん必ず

18歳以上かご確認させて頂いてます!

 

もし、気になってるけど年齢が、、と言う方は

大丈夫な年齢になってから再度お問い合わせください✌

 

(それまでアークの事は覚えててくださいね♡)

 

 

 

❷お顔付きの身分証を持っている

 

■OKな身分証■

・免許証

・マイナンバーカード

・パスポート

※どれも期限切れはNGです!

 

ちなみに身分証を忘れてしまうと、

当日の体験撮影もできなくなってしまうので、

皆さまお忘れのないように!!!

 

 

 

 

なんと、最低限これさえあれば撮影OKなんです!

 

あとは、細かく言うと、

 

・名古屋に事務所があるのでそちらに来社が可能な方

 

・レスポンスがある程度早い方

(日程などがスムーズに進みます✌)

 

・時間などを守れる方

 

などがあります!

 

 

でもどれも難しい事では一切ないので、

お気軽にご応募いただければと思います♡

 

 

皆様からのご応募、

お持ちしておりまーす!!!!

 

 

\LINEはこちらから~📧/