おひさしぶりです(/ω\)

 

 

今日はアットホームなアークプロモーションの

 

スタッフを紹介していこうシリーズの第一弾でございます**

 

 

まずはわたし、大沢です(●´ω`●)☆

 

 

 

 

 

 

97年生まれの25歳、もうすぐ26歳になります(/ω\)

 

スキなもの

 

えび お酒 寝ること 辛いもの 麺 褒められること 

 

嫌いなもの

 

パン 生の青魚 ・・・

 

実はかなりの偏食でして

 

大体のものは食べられません(´;ω;`)笑

 

 

最近、冬に向けて?なのか

 

爆食が止まらず他のスタッフに引かれております・・笑

 

 

いいダイエット法があれば教えてください☆

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

たまには男性スタッフも出してみようかなということで

 

第一弾は サガ(偽名)さんです(*ノωノ)笑

 

 

 

 

 

ブラーかけてるのにわかる笑顔(*ノωノ)笑

先日の飲み会で激写しました!!

 

 

 

Q 入社してどれくらいですか?

A ちょうど1年です!

 

Q 趣味はありますか?

A 趣味は最近始めたゴルフです!

  継続的にやってるのはランニングです!

  かれこれ5.6年くらい続いてると思います。

 

Q すきな食べ物はなんですか?

A 妻が作ったものが好きです(笑)

 

Q モデルさんと接する際、心がけていることはありますか?

A 楽しく撮影してもらえるようにモデルさんに笑ってもらえるように心がけています!

 

Q 最近あった嬉しかったことはなんですか?

A 実は最近、娘が産まれました!

 

Q お酒は飲みますか?

A お酒は晩酌する程度です。

 

 

 

 

 

 

だそうです(笑)

 

まだまだ気になることなどあれば

 

ぜひアークプロモーションに来てみてください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん個性的なスタッフが在籍しているので

 

順次紹介していきます(*ノωノ)♡

 

 

 

 

 

 

 

LINEはこちらから♡