おひさしぶりです(/ω\)

 

 

もうすぐお盆ですね~☆

 

みなさんは何か予定ありますか??

 

 

わたしはひたすらに家に引きこもって

 

アニメ&漫画を読もうと思う反面

 

誘われたら断らない!と決めていた部分もありましてw

 

 

順調に予定が埋まってきてます><

 

楽しみな反面、引きこもりたい気持ちと戦っている大沢さんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、面接に入らせていただくことが増えたのですが

 

面接にいらしたモデルさんの様子を見ていると

 

 

不安そうな方が圧倒的多いです!!!!

 

(当たり前ですが・・・笑)

 

 

 

いざ撮影をしてみると

 

話しやすかった、楽しかった、とは言ってもらえるのですが

 

勇気が出ず、面接に踏み込めない方も多いのかなと思います><!

 

 

 

スタジオアークでは面接は一人ではなく

 

お友達と一緒に受けて頂くこともできます☆

 

 

 

質問する勇気がないんだよなあ・・

 

言葉に流されてやりたくない撮影されそう・・

 

 

 

何て不安もお友達と一緒なら

 

気持ちが楽になるのではないでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

もちろんお友達と一緒に撮影もできます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は最近増えているんですよ(●´ω`●)

 

 

1人じゃ不安で友達に相談したらついてきてくれた!とか

 

旅行ついでに友達ときました!などなど

 

 

 

効率的にお小遣い稼ぎができちゃうんです(*ノωノ)

 

 

 

 

もう一つスタジオアークには

 

友達紹介制度もあります(●´ω`●)

 

 

紹介して下さったお友達が撮影すると

 

紹介者さんとお友達に1万円をお渡しする!というものです♪

 

 

※お渡しは一回のみです※

 

※撮影毎にお渡しではありません※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と一緒なら

 

質問する勇気がないんだよなあ・・

 

言葉に流されてやりたくない撮影されそう・・

 

 

 

何て不安もお友達と一緒なら

 

気持ちが楽になるのではないでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

 

 

夏もモデルさん大募集中なので

 

どしどしご応募お待ちしてます(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\♥LINEはこちら♥/