こんにちは!
スタッフの増田です。



夏のリアルなモデルさん報酬状況の調査です!ひまわりイルカカキ氷
軽くインタビューもできたのでその様子もお伝えしますねイエローハーツ


夏イベント波祭を前にお小遣いを増やすために
撮影にきてくれた3名のモデルさんをご紹介します!

**********

1人目お母さんふんわり風船ハート


ふんわりリボン撮影時間 30分
まじかるクラウン報酬   1万円(+交通費規定額)


初回撮影にきてくれた、Rちゃんです。

スタッフ:今回はどうして応募してくれたんですか?

Rちゃん:花火大会もプールも海も行きたいけど、バイトする時間も惜しくて。。。
     短時間で稼げるのがいいなと思って応募してみました!

スタッフ:実際撮影はどうでしたか?

Rちゃん:女性スタッフさんが面接もメイクもしてくれて、緊張がほぐれました!
     撮影も楽しかったです!

**********

二人目お母さんふんわり風船星


ふんわりリボン撮影時間 45分
まじかるクラウン報酬   1万5千円(+交通費規定額)


初回撮影にきてくれた、Yさんです。
こちらから一本撮影追加をお願いしたところ
快諾で、計2本撮影しました!

スタッフ:今日は急遽撮影が増え、負担はありませんでしたか?

Yさん:稼ぎたかったのでちょうどよかったです!

スタッフ:ちなみになぜ稼ぎたかったんですか?

Yさん:私用でお金が必要で...(笑)

スタッフ:急遽お金が必要になるときもありますよね!撮影はどうでしたか?

Yさん:初めての撮影だったんですが、緊張しすぎず楽しくできました!


**********

三人目お母さんぽってりフラワー


ふんわりリボン撮影時間 1時間10分
まじかるクラウン報酬   2万6千円(+交通費規定額)


二回目の撮影にきてくれた、Mちゃんです。
だいぶ撮影にもスタッフにも慣れてきてくれたみたいで
とても賑やかに撮影ができました。
もっと稼ぎたい!とのことで、顔出しの撮影にも
チャレンジ予定です☆

スタッフ:二回目の撮影ありがとうございました!

Mちゃん:ありがとうございました!

スタッフ:今回は盛り沢山撮影ができましたが、節々Mちゃんの笑い声も聞こえて
     楽しそうでしたね!

Mちゃん:聞こえてました?恥ずかしいですね(笑)
     撮影してくれた女性スタッフさんが面白くて。

スタッフ:楽しく撮影ができたようで良かったです!もっと稼ぎたいと聞きましたが
     ちなみにその理由を聞いてもいいですか?

Mちゃん:旅行に行く予定があるのと、それに向けてお洋服や化粧品も買いたいので!

スタッフ:夏の旅行はいいですね!準備のお買い物も楽しいですよね!

**********


またモデルさんたちのリアルな報酬を
ご紹介できればと思いますハイヒールドレス

興味あるかたは連絡お待ちしてますウインクオーナメント

 

 

公式LINEはこちらから


 

(アメブロ見たと行っていただけると

スムーズに進みます♡)