はじめまして!

 

先日入社しました女性社員の長谷川です♪

 

毎日学ぶことの多い日々ですが、

 

先輩方のご指導のもと頑張っております♪

 

ブログを書くのは初めてなので、何を書くか迷いますが、

 

取り敢えず自己紹介をさせていただきます♪

 

 

          (きりっ)

 

 

好きな動物は犬とアザラシの赤ちゃんで、

 

丸くてしろい生き物が好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 

 

趣味は絵を描いたり、本や漫画を読んだり、色々ですが

 

最近は友人と卓上ゲームで盛り上がっております☆彡

 

同じ趣味がある方も、ない方もよければお話しましょう♪

 

 

 

 

明るく賑やかな職場なので、緊張せず自然体でお仕事ができるかと思います♪

 

私も含めスタッフ全員で、皆さまのお仕事をサポートしていきますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

お仕事のことや気になることなど、些細な質問も大歓迎なので

 

お問い合わせお待ちしております♪

 

アダルト未経験ですが、精一杯頑張ります!

 

どうぞよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

↓↓↓↓↓↓LINEはこちらから!↓↓↓↓↓↓