こんにちはー☆
アークプロモーションのYです!

今日はアークプロモーションって何?
スタジオの撮影って何するの?
お仕事の流れは?
お給料は?

などなど・・・

アークプロモーションでこの前初めてお仕事をしてくれた
Kちゃんにインタビューしつつ、
全4編で詳しく説明していきたいと思います☆

まずは!!!!!!
そもそもの業種!!!!
アークプロモーションでは、フェチモデルという言葉をよく使います♪
あまり聞きなれないのでピンときませんよね・・・

Y)募集にフェチモデルってあるけどKちゃんは最初アークプロモーションにどんな印象もった?(^^♪

K)聞きなれない言葉だったので手タレとか脚タレとかの延長かなっ?って思いました!面接の時お話だけでも大歓迎ですって事だったのでその時詳しく聞こうと思ってました!

K)面接の時におじさん来ると思ってたのでかなり身構えて待ち合わせの場所行ったの覚えてます!そしたら爽やかなお兄さんとお姉さん来たので死ぬほど嬉しかったんですよっっ!!!!!!

Y)ありがとう笑Kちゃんって未経験だったもんね!手タレ・脚タレの延長って思ってもらえたらほぼ正解!女の子でも、男性の腕の血管がスキ!ふくらはぎがスキ!とかあるじゃん。アークプロモーションにはそこに男性向けアダルト要素である胸・お尻、etc・・・っていうフェチを持った方向けの撮影をしているんだよー!

K)世の中○○フェチっていう言葉が無限にあるなってその時思いましたwこの前初めての撮影2時間くらいだったけど、私着替えの撮影と道案内ごっこしかしてないですよねwあ!人生ゲームもやりましたねw

Y)そうそうwあれ楽しかったね!フェチ撮影だから日常でチラッと垣間見えるフェチ部分をフォーカスしてるんだよっ!服の隙間から見える谷間とかスカートから見えるふとももとか!だから撮影っていうと堅苦しいけど、Kちゃんの日常を映像として切り取ってるって感じかな!

K)なるほど!それでまとめてフェチ撮影なんですね!

Y)そうそう!だから男性とガッツリ絡んだり、触れたり、脱いだりっていうのとはまた違うんだよね!体型とか顔に自信がないとか、自分に出来るのか心配って思ってる方がいたら、それって撮影側からすると、全然問題ないことなんだよ!Kちゃんも最初すごい警戒してたみたいだけど、やってみてどうだった?

K)一言でいいですか?

Y)どうぞ!!!!!

K)超簡単でしたw脱がない・絡みなし・ただ○○してるだけ、、、こんなんでお金もらっていいんですか?って思っちゃいましたもん!

Y)ありがとっwとりあえず撮影の内容とか雰囲気分かってもらえたかな?(^^♪Kちゃん来週も撮影入ってたね!よろしくね!

K)はーい♪

百聞は一見に如かずです!
まずはお話だけでもどうですか?(^^♪


次回はお仕事の流れを紹介します!

お問い合わせはこちら!